2023年01月19日

2/18(土)Saturday LIVE furani コンサート WEBチケットの購入と、アクセスについて

FmpvbA1agAACBQN.jpg2023/2/18(土)
急きょきまりました、スタインウェイのグランドピアノのある広い会場でゆったりワンマン!
【会場】GINZA 7th STUDIO
東京都中央区銀座7丁目3-13 ニューギンザビル1号館 9F
【アクセス】新橋駅より徒歩5分
【タイトル】Saturday LIVE furani コンサート
【時間】開場15:30/開演16:00(終演予定17:30)
【入場料】3500円
【メンバー】Bass 宍倉充
【ご予約】こちらから
★チケットの発送はしておりません。
★当日、受付にて注文番号をお伝えください。



こちらのライブは、紙のチケットやご予約の形はなく、
事前に購入していただいたWEBチケットでの入場となります。
購入の仕方をまとめました!

WEBチケットの購入



1.jpgこちらに飛び、お支払い方法を選びます。
「お買い物カゴに追加」からだと、銀行振込か、クレジットカードでの支払いになります。
「link」はLINE Payでの支払いができるようです。
※ PCからだと、linkがなく、Google Payなどでもお支払いもできるようです。

私は振り込みにしたいので 「お買い物カゴに追加」 に進みました。
2.jpg切り替わったページの上部
「お買い物カゴを表示」からお支払いに進みます。
2/18のライブは 入場料3500円 いただいております。
3.jpg購入手続きに進みます。
4.jpgもろもろ入力します。
5.jpg支払い方法を選んで「注文する」
  入力したメールアドレスに、詳細(振込先なども)が届きます。


以下、会場のサイトからのコピペです。

『45人限定』で開催いたします。再開後も引き続き新型コロナウイルス感染症拡大予防策を行ってまいりますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

★チケットの発送はしておりません。
当日、受付にて注文番号をお伝えください

★急遽時間変更になった場合、事務局よりご連絡し、全額返金、または他のコンサート振り替えなどをお願いする場合がございます。

<観覧マナーに関するお願い>
・入場の際は検温(37.5 以上の場合は観覧は出来ません)手の消毒をお願い致します。
・スタジオ内ではマスクの着用をお願い致します。
・番組中の撮影(スマートフォン等で)・録音、会話はご遠慮下さい。
・スタジオ内での喫煙はご遠慮下さい。
・火気の使用は厳禁です。
・携帯電話の通話はお控え下さい。携帯は電源をお切りになるか、 マナーモードの設定をお願い致します。
・ドリンク別途販売しております。スタッフまでお声かけ下さい。

※会場内で発生した、いかなる事故、事件、盗難、負傷等につきまし て、主催者及び出演者は一切責任を負いません。
※記念撮影→観覧後、演者の方との記念撮影は行えますが、コロナ 禍のため記念撮影が出来ない場合も御座います。ご了承下さい。



★会場へのアクセス

銀座といいますが、新橋駅からが一番近いので、新橋駅からレポートします。
1.jpg
銀座線 新橋駅からだと5番出口が近いです。(この写真は5番出口を出たところ。)
JRだと、北改札を出て右側の「銀座口」を出て左方向
「土橋」という高速道路の橋をくぐり、向こうの独特なデザインのビル、静岡新聞のビル方向へ進みます。


2.jpg
さきほど向こうに見えた、静岡新聞ビルのふもとに来ました。
さすが銀座、柳が風流です。
大丈夫です、怖くないので、この大きな道沿いを直進します。


3.jpg
2つめの信号の左側に、こんなビルがあります。
「ニューギンザビル」
1階は、和蘭豆というコーヒー屋さんです。
大丈夫、怖くないです。
こちらのビルの9階なので、ビルの中に入りましょう。


S__2916491.jpg
ビルの入口は少なくとも2ヶ所発見しました。
雑居ビルです。
大丈夫、怖くないから入ってきてみてください。


5.jpg
6.jpg
どちらの入り口にも、がっつりニューギンザビルと書いてあります。
片方には管理人さんがいますが、何も言われないので大丈夫です。
銀座にはニューギンザビルがいっぱいあるのですが
こちらは1号館です。お気をつけください。


7.jpg
入ると、うねうねとまがって、いつのまにかエレベーターホールにつきます。
大丈夫です、少し不安になるかもしれないけど、怖くないです


8.jpg
はい、つきました。エレベーター。もう着いたも同然です。お疲れ様でした。
9階へどうぞ。
私は「7th Studio」と脳内で再生しすぎて「7階」を押して、めっちゃ不安な思いをしました。


9.jpg
エレベーターを9階で降りたら、まんまえが、GINZA 7th Studioです。

受付でご予約のお名前を伺って、入場です。
お手洗いはスタジオを出て右にあります。
ドリンクも、必要な方は、ソフトドリンク500円、アルコール1000円で注文できます。
椅子は少し硬いので、休憩時間では立ち上がり推奨です。
posted by furani at 10:02| NEWS

2023年01月05日

お願い

再三、手紙をくださる、古いお知り合いの方へ…。
住所が書いていないので、返信できません。
連絡が欲しいのでしたら、ご自分の住所を記載していただきたいです…。
 宜しくお願いいたします。
posted by furani at 21:48| 日記